avatar image

スポンサーサイト


シーフ64歳、コリブる。

どうも(=゜ω゜)ノ
昨日の朝の地震はすごかった・・・。
携帯がなんかすごい音をたてて鳴ってるから、びっくりして起きて
なんだなんだーーーヽ(=ω=)ノ
と思ってたら地震が!
わけがわからないけどとにかく眼鏡眼鏡・・・。
そしてテレビをつけると地震の報道ばかりだった。

携帯も確認してみたら緊急地震速報。オカンの携帯もなってたらしい。

あとから確認したけど、これ意味あるのかしらw
ま。地震前に起きたから意味あったのかな?

とりあえず、地震がおさまったあとはまた寝ました。

先週末はシーフ上げに専念。
土曜日は人が居なかったので、玉を出しながらカンパニエ。
まーシーフなんか誘われるわけないわー。
意外とカンパニエ稼げるわーと思いながら敵をペチペチやってると、

ピロリン♪



誘われたーーー!

即効お願いしますと返事をして白門へ戻る。

構成は
暗戦侍シ白赤。64シンクで塔前のコリブリへ。
ペンタ侍強い。うん。
レベルも無事に65に。
盾無しだから、だまし無しで不意ダンスしてました。
盾居なくても全然いけた。参考にしよう。

日曜はリーダーをする。
昨日組んだペンタ侍さんがいたので誘い、竜さんを誘って突祭り。

ナシ竜侍詩赤。64にシンクでまたコリブリ。

しかし塔前とその広場は混んでたから、木が2匹居る広場へ。

圧倒的なダブルペンタの前ではコリブリはゴミのようでした。

釣りが遠くて回転が悪かったのが申し訳ない。
木に絡まれるのが怖かった・・・。

釣りって大変だよね。いつまでたっても苦手!(´Д⊂


日曜で66になり、これで裏でも堂々と65フリーの時にロットできます。

青いへそだしそろえるお!


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

