avatar image

スポンサーサイト


第3ウイングもういっかい!

どうも(=゜ω゜)ノ
今日の朝はすごい雨だった!雨音で目が覚めたよ。
レインブーツが大活躍だったねー。
仕事帰りは雨あんまり降ってなくて、やたら蒸し暑くて切れそうだった。

昨日のエインは第3ウイングをもう一回。
雑魚は第3なのに珍しく2種。
白っぽいタコとバッファローだった。弱体は虎。
まあその分HPは多いみたいだけど・・・時間かかるわー。

タコは一匹ずつ離してやってたんだけど、ちょっと油断したら
Zさんがクロスアタックで1000位ダメージ貰って死んでた。
リレイズで起き上がったところに旋風でまた死んでた。

金鎌さん保険なくなりますよ?w

タコで死者を数名出すも、10分残しで雑魚完了。

ボスはハイドラでした。ラッキー!

詩人入れ替えでソウルメヌメヌマチマチの4曲かけ。
赤暗が二人いたのでHP半分ぐらいからクマタン。

ところが、よくログ見えてなかったんだけど、魔法無効のバリアはってたっぽくて
スタンがことごとくレジだったらしく、
ナーブガスを食らってしまい、呪いで前衛が何名か死亡。
HPが半分ぐらいになる呪いだった。ぱっとみ赤くなったりしないから気付きづらい!

前衛は聖水があったほうがいいかもねー。

それでも2アビ前回で削ったので、あっという間に倒せました。
ハイドラ弱いねー。

来週はお盆休み。その次はオーディン戦です。
いいもの出るといいな!



↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

