焼肉はらみん亭。 いろいろオグメる。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろオグメる。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日はワンフェス行こうかと思ってたけど、
やっぱり日曜にハードなことすると非常に疲れるからやめ。

家に篭ってモグ祭りとかいろいろ。

まずは相方がやりたがってたル・オンの庭のFOV特殊訓練から。

特殊訓練7章に挑戦。
戦と赤の二人。敵はロボ。
側のフラミンゴでTP300溜めて余裕でした。

はらみは特にやりたいのなかったから、とりあえずラミアカマン突っ込んでみた。



ふむ。特に何も問題ない性能になりました。
火に強くなったよ!

相方はフォーレージマント突っ込んで、回避がついてた。


そして今日2回目行ってきた。

はらみは思い切ってアメミットマント+1





アメミットマント-1になりました。
(o゚ω゚)チーン


相方はサンダーリングに耐水+15のみ。
(o゚ω゚)チーン

マイナスじゃないだけいいじゃんね。


次はたんたんに連れてってもらって「とある契約」へ。

場所はロランベリー。
構成はナ戦モ青白詩。

ナイトが亀ちゃんマラソンして一匹ずつ抜いて倒します。
はらみは白暗で後半のガをスタン。

ぶっちゃけ回復きつかった。
マラソンのナイトが被弾してケアルを多くしていくと
そのうちはらみに亀たちのタゲがきて
HP2桁とかに!

5回チャレンジ中、戦闘範囲外に前衛二人ほど出てしまい、
ログ流れて警告見逃して戦闘から除外。
その回はさすがに負けました。

で、フェイクロージャー作ったんだけど、
結局いいのがつかず



こんな感じでおしまい。
履行-5がつくまでリベンジします。

相方はエルキングケーテン。



なにこれ、超よくね?強そう!!
戦士のことはよくわかんないけど、いいのついたんじゃないのかしら。
STR5とかまでつくみたいだけど・・・十分いいよねぇ。

はらみは召喚杖作ったら、シーフ用の短剣にもチャレンジしたいなー。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ


[ 2009/07/26 ] FFXI。 【BC・NM編】 | TB(0) | CM(2)

No title

カンパニエがんばってコブラハーネスとかほしいんですけど、人数多いとキャラうごかなくなってしまってどうすればいいんですかね ウィンドウズなんですがなんか部品かえたほうがいいのかな
[ 2009/07/28 01:00 ] [ 編集 ]

No title

>honnymoonさん
はらみもPC版でプレイしていますが、
PCにはまったく疎いのでどうすればいいのかわからないですねー。
メモリとかグラフィックボードとかそういう関係なのかな?
[ 2009/07/29 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/665-6a627c70


