avatar image

スポンサーサイト


ウーツをめぐる戦い。

どうも(=゜ω゜)ノ
突然の訃報にすごく驚いてます。
元ミッシェルガンエレファントのアベさんが亡くなったって・・。
まだ42歳だったそうで。
大学時代、同期達がいつもライブでミッシェルのコピバンやってたから
とても馴染み深いバンドでした。
忌野さんといいマイケルといい・・音楽ファンにとっては悲しい出来事が多いですね。
アベさんのご冥福をお祈りいたします。


話は変わって昨日は裏バス。
もちろん素材希望!
獣胴体希望とちょっとだけ悩んだけど、きっと獣胴体欲しがる人は少ないだろうと踏んで素材希望!

希望者はもちろんめっちゃいましたw

そしてトータルで10個、いやもっと出たかな?


はらみは・・・・・


1個もロット勝ちできず!


Zさんが3個、のりが2個も勝ってたよ!!!いいな!



くそう!!次はがんばる!(´Д⊂


それでもシーフ胴体とコルセア足を頂きました。
青いへそだし!着れるようになるのが楽しみー。


獣?


出たんだけど、フリーで欲しがる人はらみ含めて3人いた。



ロット?



もちろん最下位でしたよ。



(´゚ω゚)チーン


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

