avatar image



シーフようやく60歳。

どうも(=゜ω゜)ノ
関東ではようやく梅雨が明けたね。
夏本番!って暑さになってきた。
暑くて毎日会社に行くのがいやになる。
学校の夏休みって理にかなってるよね。
うらやましい。

土曜は赤坂に舞台を観に、日曜はゴロゴロしてたら
週末は全然上げにいけなかった。

エインが終わってから時間があったから
相方の踊り子54才にシンクしてジ・タでFOV。

最初はクアールと青プニのをやったんだけど、
クアールが枯れ枯れで時間がかかっちゃった。



クアールの肉がペットフード用に欲しかったから
クアールやりたかったけど、全然いないw

2回目はあと少しで相方は55、はらみは60になりそうだったから、
余ってるプニとキノコのやつを選択。

2時近くになっちゃったけど無事に55と60にレベルアップ!
相方はチョコボジグ使えるようになってご満悦。
出来ればAFそろえて着て欲しいんだが。

昨日は22時頃イン。
サーチしてみると58のナイトさんが居たので
そそくさとPTを作ってみる。
相方のお友達の方が狩人で玉を出してたから誘って、
ナシ狩侍白詩。58シンクでレッサーコリブリ。

だましとだまの使い分けが難しいなぁー
まだアサシンないししょうがないよね。

最後のほうナイトさんが59になったから
不意ダンスやだましダンスしたらバイパーより全然強くてびっくり。
不意ダンスで900でて一人うほうほしてたw

61まで3000位の所で終了。おいしゅうございました(*´Д`*)

盾さえいれば何とか上げいけるなー。
シAFもようやくフルで着られる様に。
とりあえず足をとんずらマクロに組み込んでみた。
初めてのヘソだしベストは・・・・あんまり使い道無いんだね(´・ω・`)
セクシーなお腹を出して歩きたいのに!
横チチハーネスで我慢しよう。これはこれで可愛い。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

