avatar image

スポンサーサイト


銀海フル達成!でも・・。

どうも(=゜ω゜)ノ
暑い暑い!!もういやだ!
電車が遅れてて会社までダッシュするともう大変なことに。
一日のモチベーションダウンしまくりです。

今日のサルベージ。
銀海フルコース。

戦、金鎌/侍、シ、赤、赤/忍、詩の6人でした。
モンクのあたさんがお休みだったのでモンク抜き。

前回の反省を生かして、ハイエを準備しようと思っていたら、
たかさまが余ったハイエタンクをくれました。
やった!
時間までにもりもりだしてぞーさんと半分こ。

ついでにハイポももりもり出して、仕事で遅れてログインしてきた
相方に渡します。

これで多少は序盤余裕が出来るはず!

1層の6連フォモルでちょっと時間をとられちゃったけど、
今回は死者も出さずにすみ、NMもアイテムを出さず。( ´_ゝ`)フーン

2層のインプとフォモルたくさんは、赤忍のぞーさんが釣り。
はらみは前衛3人の回復強化。

バイオ釣りをやめてディアにしたからか、先週よりもMPに余裕があったからか、
ファラ2も少しかけたり出来た。
アビがくると、自分のリフレ時間が長くなるから余裕もでてきますな。

あとは頭胴指辺りが解放するとリフレもつくからいい感じ。

殲滅してNMを倒すもやはりいいものは出ず。

次は3層。NM終わったらスニしてワープするとスムーズにギアのとこまでいけるとのこと。

ギア殲滅はたか様がギア釣って、ついてきたはずれ扉を捨てに行きます。
戦士はギアだから槍振ってました。

NMはあたり扉の側で。
このギアNMって結構攻撃痛いよね。
範囲も痛いし、レーザーも痛い。
MP消費が激しいぜぇ。

ここも特に何も出ず、4層巡回ギアへ。

ぶっちゃけすでに日数胴希望者は居ないので、ここはスルーしてもいいんだけど、
フルコース達成願望があるために挑戦。

巡回ギアをぞーさんの連続魔で寝かして全部倒し、
扉と戦車抜き、たかさまログアウトでタゲきり。

戦車から倒していきます。
ここが一番しんどい気がする。ぞーさんが寝かしと弱体、はらみは回復メイン。
扉は2アビ使って一気に倒していきます。

ローラーチェーンとチョークチェーンがいまいちまだ覚えられない。
ローラーがバインド、チョークが静寂だったかなぁ・・。

扉が読んだ雑魚は寝かして、扉倒したあとにお掃除。
亀ちゃんはHP半分からはらみが連続魔してブリ3で削り。

日数胴のドロップは今回もなし。

ボスへ。残り22分。
なんかすごく順調。これも金鎌パワーか!?

ボスも順調に削れて、いい感じでした。
ブレインジャックモードのボスのタゲを取ってない人が、
ボスに近寄ると別のWSが来て、ジャックが来なくなるんだけど、
これが結構難しい。
今日は課長がうまく誘発させてくれたのでいい感じだった。
大体ジャックとWSあわせて5回くらいで終わるらしい。

ボスも余裕たっぷりで倒せてフルコース達成。
ドロップはアレス小手とモリ小手の25。

今日はかなりいい感じでいけた!頑張った!
やっぱり序盤の薬品が重要だねー。次もちゃんと用意しておかないと。
大分慣れてきたってのもあるのかな?

あとはメリポも稼いでファラ2にもうちょっと振らないとなー。
やることがたくさんだ・・。

7/29 訂正。
ふぁー。ボスドロップがモリとアレス頭になってました。
小手の間違いです(;´・ω・)
なんで小手が頭になったんだろうか・・・。
ご指摘ありがとうございました。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

  • 通り過ぎる旅人
  • URL
No title

銀海なのにボスでア頭とモ頭ですか…。

バフボスと入れ替わったのかな?

  • はらみ
  • URL
No title

>通り過ぎる旅人さま
ご指摘ありがとうございます。
小手の間違いでした。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

