avatar image

スポンサーサイト


ソリコミが盾。

どうも(=゜ω゜)ノ
昨日はなんか急にひどい眠気と頭痛に襲われ、
裏に遅刻していった挙句早退・・・orz
なんだったんだろ。疲れてるのかな?

またサボり癖がついてきたのでここらで更新。

日曜エインはオーディン戦でした。
じょじたんの代わりの盾として、
うちの相方が盾を。
某rっけさんにやれるもんならやってみろチックなことを言われて
火がついたらしい。

ナイトが一人抜けた分、ちょっと削りが一人減ったけど、
まあ狩人が豊富にいるから大丈夫。

相方のナイトも何とかなってた様子。
今回も侍に不意だまお願いしたけど、狩人が強すぎるので
タゲちょっとふらついてました。

斬鉄剣も押し込み役が死んじゃっただけで、今回は早めにヒーリングして
はらみも無事でした。
直前にブレクガとか来ない限りは何とか・・。

でも盾も死ぬことなく、マラソンもうまくいった様で今回も無事撃破。


狩人のろっけが乙女にサイドとか撃ってみたらしく、、
乙女のHPは10000ぐらいじゃない?って言ってた。
倒してみようぜ!って言ってたけど相方に反対されてた。

んで、今回のドロップはこんな感じ。



ヴァルハラヘルム、ダルマは希望者へ。
ろっけ、たんたんおめでとう!

地霊と冥王はフリー。
特に欲しくなかったからパス。
フリーでゲットされた方もおめでとう!

安定して倒せるようになってきたので、今後ももりもり希望品が出てくれるといいなぁ。
あとは普通の所でも免罪を・・・!


あ、ちなみに相方はもう盾やらね!って言ってた。
なぜだろう?



↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ


Comment

  • honnymoon
  • URL
No title

このまえ13時間かけてプロマシアミッションクリアしました。そしてやることないので一人でロランベリー10ダースかってクロ巣いきました。まだ1ダースしかやってないのでこれからやります。

  • はらみ
  • URL
No title

>honnymoonさん
13時間ですかー 大変ですね。
クロ巣は芋NMなのかしら。すごい昔にやった覚えが!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

