avatar image

地道にこつこつ。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は昨日とうって変わって雨。
久々に涼しかった!てか寒いw

最近体調を崩してLS活動が終わった後はすぐ寝てたから
久々のブログ更新。

今日は朝起きてみたら三日月。
栽培で取れたギサールを持ってパシュハウで掘り掘りにチャレンジ。

三日月では属性鉱石が掘れるから、
天候マークのつきやすいパシュハウとかは枯れ枯れでした。
結局タロンギとか普通のところで掘って60個くらい掘れたところで
野菜がなくなったから終了。
倉庫に取りに行くのがめんどくさかった!
今日はいまいちだったなぁ。大腿骨が少しほれたから
またポトフでも作ろう。シモカブ買いだめしとかなきゃ。

その後はシーフ上げへ。
一応玉出してみたんだけど、やっぱり誘われず、4~5時間ぐらい
東アルテパでゴブとマンティの自主訓練。
暗黒ゴブとシフゴブからミスリル貨盗んでうまー。
倉庫猫の彫金スキル上げに使えるので嬉しい感じ。

53@4000から始めて、54@5000ぐらいまで稼いで終了。
シーフはソロも楽しいねー。

55になればアトルガンのコリブリ行けるから、少しは誘われるかな!と
淡い期待を抱いているも、やっぱりリーダーしたほうが早いなと思う今日この頃。

Comment

  • honnymoon
  • URL
No title

最近レベルあげしてないなぁ リーダーやろうとサーチしてみたけど前衛しかいなくてあきらめたり、しかたないので氷柱つくって錬金術6まであげましたるw

  • はらみ
  • URL
No title

>honnymoonさん
確かにサーチしても後衛不足ですよねぇ。
あとやっぱり盾不足が解消されてない!
最近は合成もいいけど、FOVでソロでも意外と稼げるからいいですねー。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback