avatar image

古井戸痛い。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は蒸し暑かった。
明日も31度とか言ってましたぜ。
あぢー。梅雨冷えとかないの?w

日曜のエインは第2ウイングへ。
雑魚はプニとスライム。弱体は虎、ボスはソウルフレアでした。

プニ用にミゼリにして待ち構えてたけど、
アシッドミストとかあんまりこなかったな。
たまたまだろうか。

プニから倒して、スライムを各PTで離してやってると
他のPTの前衛がうちのPTの後衛に近い。
もっと場所を考えて引っ張ってよー。痛いじゃない(´Д⊂

自分も場所を変えて、自分のPTよりに移動すると
突然HPが0に。

ヽ(`Д´)ノなんじゃー と思ってログを見ると
フルイドスプレッドで720とかダメージ貰ってました。
痛すぎる。
丁度ストスキはろうとしてた時で、運悪かったなぁ。

はらみが死んだぐらいで特に問題もなくボスへ。

ソウルフレアのバイオ用にエスナしようと思ったけど、
スリプガ対策の毒まで消えちゃうから我慢。

・・・って今思ったけど、自分が毒になってなければいいんじゃんね。
机上演習をスリプガ対策にしてそれでエスナすればよかったのか。

気づくの遅すぎた(´・ω・`)

バイオをイレースで治しつつも、全然余裕でボスクリア。
第2まではストレートでこれましたよ。来週は第3だ!

このまま調子よく行きたいところ。頑張ろう。
ボスのドロップはソウルフレア触手、杖、衣、ゴールドインゴ×2、プラチナインゴ×2でした。

( ´_ゝ`)フーン

↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback