avatar image



赤ダルマと第1ウィング。

どうも(=゜ω゜)ノ
今週はなんだか疲れてすぐ眠くなっちゃったから全然更新できずじまい。
先週の土曜はアパレル関係に勤めている友人の会社のファミリーセールへ。
五反田TOCビルいって、服とかいろいろ見てきたお。
ファミリーセール以外にもなんかABCマートのアウトレットとか、
やたらスポーツウェアを安く売ってるお店とかあって、おもしろかった。

日曜日。
先週のオーディン戦でダルマを手に入れた坊ちゃんが居たので
早速パチリ。



おそろいですね!ダルマティカおめでとう!

今回は第1ウィングへ。31人で挑戦。
久々に30人越え。
第1はもう余裕だべっとうちの前に突入してる団体に居るお友達とテルしてたら
ゆだんしちゃだめ!といわれちゃった(/ω\)
確かに油断大敵だものね!気を引き締めます。

雑魚は黒コウモリと闇エレ。
途中わきは箱を出す鳥。
ボスは赤モルボル。

リポーズで多少寝かせ補助を試みたり、
コウモリの回避ダウンとかはPTの側でミゼリにしたまま待機。
そしてエスナ~。
便利魔法。

ただまだ白マクロのパレットを整理してないので、
ミゼリとエスナが遠くて非常に使いづらい。
改良案は作ってあるから、早くなおさねば。

途中で箱鳥をたおして、エリクサーとかをゲット。

MPを少々回復してボスへ。
正面に立たないように気をつけながらエスナやらなんやら。




さすがに人数もしっかりいたし、モルボルだし無事に倒しました。

ドロップはアムルタートのつるとか、
ゴールドインゴ×2プラチナインゴ×2かな?

次は第2ウイング。頑張ろう。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

