avatar image



ボ・・・ボナンザが!

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は待ちに待ったボナンザの当選発表!
メモしてあった番号を片手に、FFにインして番号を確認。


!∑(゜∀゜)


メインキャラで3等あたった!!!!


な・・何もらおう。


最初はトロッターブーツをもらおうと思ってたんだけど、
もう少し良く考えてみた。

ナイズル鑑定品希望でいつか取れるかもしれないブーツ。
もしくは頑張ってギル溜めれば買えるし、
スカディ足を完成させればいらないものなわけだ。

そうすると、今後入手できる可能性がまったくなさそうな
オートクレールをもらうのが賢いのでは!?

今はナイトのレベルは1だけど、
ここで貰わなかった事でもし、今後ナイトをあげたときに
もらっておけば・・!って思うかもしれない。

なので。


もらっちゃいました(*´Д`*)








もらったからにはナイトを75にします。
敵対心マイナスにメリポ振ってるけどしょうがない。
フラットにするぞー。
装備できるようになるまでは、マネキンに!
眺めてにまにましよう。


あとは5等のファブ像もらいました(*´Д`*)



置く棚とか無いんで、床に直に置きましたけど。






↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)

人気ブログランキングへ

Comment

  • honnymoon
  • URL
No title

おめでとうございます。コメントかいてないけどいつもよませてもらってます。

  • ネコは俺の物
  • URL
No title

まじかぁぁぁぁヽ(`д´)ノ

No title

マジデェェェェェェェェェェΣ(∵)
おめでと!
みんみん盾の日も近い!

  • はらみ
  • URL
No title

>honnymoon様
ありがとうございますー(*´Д`*)
よかったらコメントもいっぱい書いてくださいね(ノ´∀`*)

>Rさん
ぷりけつ回数がさらに加速すること間違いなしですね・・。
頑張ります!

>猫好き
マジだ!!!ヽ(`Д´)ノ

>のり
ありがとうー!
そんなに近くないけど頑張るぜ!

No title

3等おめでとう!!!
たかさんなゆさんと樽ナ3人衆になってください!w

  • はらみ
  • URL
No title

>じょじたん
あの二人並みの動きなんてできない!w
でもゆっくり頑張ります('◇')ゞ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

