avatar image

スポンサーサイト


順調に成長。

どうも(=゜ω゜)ノ
関東地方は梅雨入り!
レインブーツ大活躍の季節なんだぜ?

早速今朝雨が降っていたので、がっぽがっぽと長靴履いていったら、
帰りはとっても良く晴れていました。
足が暑い。

先週の日曜にZさんの赤、相方の狩人と、またもや過去コリブリでレベルあげ。
やっぱりうまうまが止まりませんでした。
52にレベルあっぷ!

月曜の夜は地道にFOVで53@2500位を上げてました。

場所は西アルテパ。
ページ2の
Desert Dhalmel……5
Antican Eques……1
Antican Retiarius……4

ってやつ。

シ/忍でフェロー回復タイプ(まだLv35とか)ダルメルは楽勝。
アンティカのRが黒魔タイプで、たまーにガが詠唱中断させられなくて
死にかけた!
うちのフェローさんは一生懸命ディアとかスロウとかパライズとかしてた。

ケアルくれよ!

無事に53に。

その後フェローが帰っちゃたからサポ踊り子にしてみて
西アルテパのページ1
Desert Spider……7
Antican Essedarius……3

を適当にやる。

蜘蛛を殴りながら、サポ踊り子は削りが遅すぎていかん!と考えてる時、
通りすがりのサボテンダーに殴られる。

ふぇーーー。と思って蜘蛛を倒し、
まあ楽なら楽勝だろうと、サボテンダーを倒すことにした。


そう、この判断が大きな過ちだったのです・・。


このときはらみはすっかり忘れてたんだ。

サボテンダーには、あのWSがあることを。


はらみはタルタルだということを・・・・。




Cactuarは針千本の構え!



しまったぁぁぁぁぁあ!




Haraminに1000ダメージ!



ぷりっ。




ぐすん・・(´;ω;`)



衰弱あけるのを待ってると、相方が帰ってきたのでページ1をキャンセル。
相方のLv54の踊り子と一緒に西アルテパのページ4
ゴブリン族……2
Tulwar Scorpion……8

これを受けてみました。

ゴブはマップ左下のオアシス辺りにいるので、
そこに向かいつつサソリを倒す。

デスシザースで裁かれそうな気がすごいしたけど大丈夫だった!

相方のフェローが削り、はらみが不意やらでタゲとったり、
相方が回復してくれたり、そしてチェーンもつながって、
結構稼げました。54@5000くらいのとこまで来た。

今週末も地道に上げていこう。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

