avatar image

ストレートオデン。

どうも(=゜ω゜)ノ
そろそろ梅雨いりなんですかね?毎日天気がぱっとしません。

今週の日曜日は今回ストレートでこれたオーディン戦。
構成はほぼいつもどおり。はらみは白です。
前回見事に斬鉄剣を食らってしまったから、
今回は出来るだけ避けたい。

乙女はナ/白がディアガで抜きます。
そして消す為には削らないといけないようなので、その辺を気をつけるのと、
防御ダウンをなるべく消していくこと、
自分の強化を消されない距離を保つのが目標。



特に事故もなく、安定して削りもできて、
乙女の処理ももうばっちり。
強化も消されない位置をキープ。
防御ダウンは・・・消せたり消せなかったり!(;´∀`)

斬鉄剣も早めに座って無事回避。

で、残りは押し込んで。

ドロップはこんな!



なかなか!
ダルマと英霊胴とヴァルハラヘルムは希望者へ。
残りはフリー・・・。
フリーロットで取ると、次回オーディンのフリーロットが出来なくなるので
ながれるのを待ちますw

はらみは特に欲しいもの無し。

ヴァルハラヘルムはじょじたんが!



そのうちうちのナイトたちは、みんなこの格好になるに違いない!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback