avatar image

シンクでペット狩りうま!

どうも(=゜ω゜)ノ
今日はFFも緊急メンテだし、忍者ブログもメンテらしい。
さくさくやらねば。

土曜日にLSメンボロさんに誘われて、学者31才とシンクして
東アルテパでゴブペット狩り。
たか様の黒とZさんの赤と4人でうまうましてきました。

はらみはシーフなので頑張って釣り。
でも、Zさんのごり釣りには到底かなわず・・・。
Zさんの釣りのおかげで5チェーンとか出来て、もうたまりませんね。

レベルも46からもさもさ上がって49に!

ボロさんがご飯で落ちてしまわれたので、FOVを1回やって土曜は終了。

翌日、朝早めに目が覚めたから、ボロさんに教えてもらい、
西アルテパでFOVを2回程。
レベルも無事に50になりました。

ラッパリーハーネスきたよ!(*´Д`*)むっちむち!

かくれるとかいろいろできるようになってきたし、
ヘイスト装備とDEX装備とかで着替えも作らないとなりませんな。

シフたのしい!


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback