焼肉はらみん亭。 先週の日曜。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の日曜。

どうも(=゜ω゜)ノ
PCの辞書がどうもおかしい。
「にちよう」とか「にんじゃ」とか入力してるのに、
変換すると「ブブリム」になる。
意味がまずわからない。
どうやら「に」頭につく4文字の言葉が「ブブリム」になるみたいだ。
「にしこり」も変換したらブブリムが候補に出てきた。
すごい迷惑。これどうすればいいのかね。

大分遅くなったけど、先週のエイン、第2ウイングのお話。

雑魚敵はリーチ(HP2倍)と骨棍棒。
ボスはコース。

リーチのHP2倍はだるい!攻撃力ダウンでさらに時間がかかるけど、
そこはミゼリエスナで何とか・・。でもエスナも案外リキャストが長いし、
火力高めのPTには白は居ないからイレースが大変ね。

はらみはいつも盾PT。でも最近はメインアタッカーPTを同じアライアンスにしてもらったから、
金鎌さんとかアルマダリディルさんとか猫好きアレス戦士さんとかを多少回復補助できる気がします。
あくまでも盾PTメインだけど。

次にポップした骨棍棒で最初棍棒見えて無かったから、服毒。
そしてソラスからミゼリに変更するの忘れて、
ブラッククラウドの暗闇を消そうとエスナ。

しゅわわん!と消える


のう!!!Σ(・ω・`;)


そしてエスナヘイトではらみに群がる骨。

一瞬にしてぷりけつを晒すはらみ。



何事も無かったかのように倒されて行く骨。

周りの骨を片付け終わったところで起き上がって、
離れてヒーリング。
ふー死ぬところだった。


ボスのコースは魅了とかあってリ戦が魅了されたりしてたけど、
リポーズでぐっすり寝かせてやった。便利な魔法(*'-')

今週も割りと楽にクリア。やっぱり免罪やアルザビウーツのドロップはなし。
もうちょっと出てもいいんじゃないですか?■eさん?


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/641-df9aee77


