avatar image

銀海フルコース。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は雨でした、暑かったり涼しかったり風邪ひきそうね。

今週のサルは、先週ようやくバフラウボスからバーブローブがドロップ。
長かったバフラウツアーもひとまず終了。

今週は銀海フルコースへ。
構成は暗モシ赤赤詩。ペコろぐ。+1さんで予習済み。

結構がんがんいけないとボスまでは厳しいみたい。

1層2層順調に進んでいきます。え、ドロップ?ないよ?

はらみは赤/白なのでいっぱいいっぱいです。MPたりないわケアル大変だわ。
次はポーションバザっておこう。
死にそうになる前に飲め!

3層はあたり扉にリンクしたギアが自動的に戦闘場所に来てて、
ちょっと楽チンでした。
ここのNMもドロップ特になし。

次はメインの4層。
赤/忍のぞーさんがクマプルで寝かして、2アビ使って倒し
扉4つと戦車抜きへ。

ここでたかさまが囮始めたときにふと気づく。


ストンスキンもブリンクもねえ!!!Σ(゜Д゜)

しまったと思うが時すでに時間切れ。
いまさらスキン貼ってる暇はないのでとりあえず扉抜き。

引っ張ってきたはいいものの、スリプルでぼこぼこにされて
なかなか寝かせられませんでした。

これは情けない・・!(´;ω;`)

戦車やってる間もやたら扉が起きてきたりして結構ピンチ。

ラスエリ飲んで連続魔で回復とスキンはり、寝かせ。
結構しんどかった。うまく動けない(´Д⊂

死者も出ず、戦車も扉も倒して亀へ。

亀も難なく倒し・・
なんと日数腹当がドロップ!
あたさんの胴体狙いで行って一発とは・・!昨日といいついてるね!

残すところ15分弱でボスへ。
頑張ったんだけどあとほんの少しのところで時間切れ。
フルコースならず!残念です。

もうちょっと早めに精霊を撃ってたらなー。
あとは4層で時間がかかったのかもしれない。雑魚が結構わいてました。
4-5匹いたのかな。雑魚は扉の後がいいって書いてあったけど、
ちょっと多くて途中で何匹か倒した。

たか様いわく、ほぼ完璧だったとのことなので、
次も頑張ろうー!


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

No title

やらない後悔より、する後悔を。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback