avatar image

無敗の三冠馬誕生 【菊花賞】。

歴史に残る名馬が誕生しましたね。

ディープインパクト

他の馬とは力が違うというところをまざまざと見せつけられました。

(実は裏に行っていてチャンネル変えた瞬間ゴールシーンだったのは内緒)


最初かかっていながらも、あの圧勝。

粘りに粘ったアドマイヤジャパンをあっさりかわして余裕のゴール。

武騎手とのコンビだったから今回の三冠はありえたのではないでしょうか。


それにしても・・強かった!
としか言いようがないですね。

今後がとても楽しみです。ジャパンCか有馬か・・。
古馬との対決も楽しみですね。


1着 ディープインパクト(武騎手)

2着 アドマイヤジャパン(横山騎手)

3着 ローゼンクロイツ(安藤騎手)

残念ながら私の馬券は外れてしまいましたが、
ローゼンクロイツは3着だったので、満足です(´▽`*)

さあ。来週は天皇賞ですよ!

リンカーンに武さんが乗るのでとても楽しみです!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback