焼肉はらみん亭。 たくさんの思い出。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさんの思い出。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は大学時代の友人に、大学時代の写真が欲しいと言われたので
久しぶりに会ってきました。

元気そうでなによりでした。

古いネガをデジタル化してCDに焼いてもらい、そのCDから自分のプライベートな写真を抜いたものを
友人へ渡してきました。

最近はそんなことも出来るんだね。

ちなみに大学4年間で撮った写真は600枚くらいあった。
でも、家にあったのは3年生頃までの写真で、
4年の時のがほとんどなかった。

どうやら携帯のカメラで撮って、フォトハイウェイかなんかに保存してたんだけど、
一定期間アクセスないと消えちゃうしくみで、
それに気づかず消えてしまったようだ。

うーむ。残念。

でも、大抵の目的の写真はあったからよしとしよう。

しかし・・・
よく撮ったなー!へたくそな写真ばっかだけど、
この時代が一番楽しかったし、たくさん友達も出来た。
いろんな経験もしたし、挫折もした。
いいやつらばっかりだった。最高の仲間達。先輩達に可愛い後輩。

そして若かった!
ベース弾いてる私の姿勢はほんとへんw
何でいつものけぞってんだろうw
きっと左手どこおさえてんのか見えないからだろうなー。

ウルフルズのコピバンの時。
全員アロハシャツでやったんだった。
もってないから借りたんだよなーwこのアロハ。
さんさんさん♪とかやったんだ。楽しかった。
ワルツがまだスコアでてなかったから、ドラムの子に耳コピしてもらって
譜面にして(といってもTAB譜だけど)頑張って練習したなー。



今は埃かぶってるベース。ちょっと引っ張り出してチューニングでもしてやっかな。

[ 2009/05/27 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/638-34016bb4


