焼肉はらみん亭。 トレハン2になりました。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレハン2になりました。

どうも(=゜ω゜)ノ
さっきまで雷がゴロゴロいってた。
おそろしや。
相方の家から帰ってきて、祖母の入院している病院へ。
早くよくなってくれるといいな。

土日は空いてる時間でシーフをあげてました。
やっぱり過去コリブリ。おいしいです。

J-8やらJ-9やらでやってました。

あとはカンパ砦の坂の下のほうでも○。
骨がわくけど、コリブリとかよりも弱いので大丈夫のはず。

何がいいかって、狩場が広い上に敵が多めにいて
混んでても大丈夫なところ。
5分ポップだし、近くにPTいてもなんら支障なし。

あ、あとピクシーに手を出したりしちゃうと危ないです。
ピクシーさま強いです。

ただまだ過去に所属してない人も多々いるので、
リーダーするときは結構気を使う!

シーフはさすがに進んで誘われるジョブじゃなさそうなので、
オートリーダーしないと上げられなさそう。

土日で41-46まであがった。皇帝2回(使って捨ててから貰う)と1回使用。
アニバは獣用に温存!

ずーっと過去コリであげてるから装備がずっと30代のまま。
そろそろ40装備も出して来ておかないと。

あとはマクロをもうちょっとちゃんと作るのと(ボルトと不意用で)
シーフのアビの仕様の勉強をしよう。
あと装備もねー。短剣とかさっぱりわからん


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
[ 2009/05/25 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/636-c28fdaf5


