avatar image



天晶堂へ集え!

どうも(=゜ω゜)ノ
明日は雨だそうだ。
週末ばっかり雨降られても困る!外出できないじゃないかー。
でも、今はブタインフル怖いから、あんまり外でないほうがいいのかもね。

先日、時間が空いたのでシフAF1クエストの続きをやってきました。

セルビナでアタルフォーネ盗賊団残党のガルカから
「封書にサインが欲しかったらクゥダフ風シチューを盗んでこい」と言われ
白サポシでベドーへ。

狩人のスカベンジの時にスカベンジパワーを理解せずにやったから
ひどい目にあった思い出がよみえる。やだよー。

シチューが盗めるのはGarnet Quadav、Silver Quadav、Zircon Quadav。段差の上にいるね。

適当にその辺のを釣って盗んでみると、あっさり盗めた!
ふいー2時間は覚悟してたから助かったー!

ついでにフェロー上げでもーと思って出してたから、
その辺のを15匹ほど倒してフェロー終。

シチューを持ってセルビナへ。
宿の受付の人にシチューをトレードすると、
背後に音もなく立つガルカ。こいつ・・・できる!(*´ω`*)

無事に天晶堂の封書にサインをもらえました。

ちなみに最初セルビナ行ったとき、ガルカどこだーと探し回ってた。
宿の人に話さないとだなんて・・!


早速報告に天晶堂へ。




ミーゴ姉さんの装備の背中四角くあいてるね。

みんなの首尾はどうかと、他のメンバーを集めにいかされるはらみ。



ヴォーダラムさん、ミーゴ姉さんに殺されるよ?

無事にクエストクリア!

報酬は
マローダーナイフ:短剣●D15 隔195 DEX+2 AGI+2 シ Lv40

でした。
シーフ用に装飾が施されたナイフだ。
と言って渡されてあっさり終了。
あっさり過ぎる。

AFナイフ、なかなか使えそうな感じ。

傭兵隊長ククリ+2:短剣●D15 隔182 命中+3 他国支配地域:攻+7 戦シ暗狩忍コか踊 Lv34

今これを2本使ってるんだけど、片方AFにしてもいいのかも?
でも命中とかの方がいいかー。

前衛装備って良くわからん!
45になったらオレンジチェックの可愛いあれが着れる!楽しみ。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

No title

だからミスラは俺の物だと何度言えば('Д')

  • はらみ
  • URL
No title

>ろっけ
ミーゴ姉さんはみんなのものです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

