avatar image

スポンサーサイト


エイン話2週分。

どうも(=゜ω゜)ノ
色々疲れてるはらみです。

今日は天気予報にだまされて、半そでにサンダルで出かけたら
全然あっつくならないでやんの!

ksg!

まあそんなことはさておき、
先々週はオーディン戦でした。

いつものような構成ではらみは白。
今回サポシの侍さんが一人お休みだったので、だましは1人分。

盾のたか様がオーディンに引き寄せ、気がついたら乙女にフルボッコされて昇天。

あとは斬鉄剣のときにケアルしてて
台詞半分ぐらいで座ったら、どうやら死亡判定だったらしく
はらみの首が飛びました。
座ってたのに!

オーディンドロップは・・

海霊胴、地霊脚、英霊頭とバルキリーフォーク。

結構回数をやってきたけど、初めての武器ドロップ。

武器希望のEさんが(σ・∀・)σゲッツ!!
おめでとう!
ダルマはいつもPTの詩人さんのOさんがゲット!おめでとうー!



エインLS二つ目のダルマです。
おそろいで撮っておいた!良くお似合いです。おめでとうー!

バルキリーフォークも撮らしてもらわないと!

先週は第一ウイングに。
もはや第一は楽勝ねー。
最近記憶力がやばくて雑魚がなんだったかすでに忘れた・・!

ボスはウィヴル。
余裕でクリアでした。

ほんとまめにブログ書く時間が無いわー。
そして今日はすごく眠い・・。

おやすみなさい。また明日。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

