avatar image



闇王討伐隊。

どうも(=゜ω゜)ノ
最近家族がちょっと体調を崩し、
家事手伝いに追われていてなかなか更新できません・・。
FF中も呼ばれることが多々あるので離席がち。
まぁ仕方ないですねー。
みんなにはちょっと迷惑かけちゃうかもしれない。申し訳ない。

SSを整理していたら前に裏の後に撮ったSSを発見。
裏LSメンでフレのティーちゃんの踊り子AF2姿!



赤いAF1もいいけど、これも素敵だわねー。
白に青が映えてるねー。

足元にタルタルが群がってます。

今週の裏はザルカで裏闇王でした。
黒AF希望で行こうかと思ってたんだけど、
ポイント高い人が希望してたから、今回は貯めることに。

裏で白以外のジョブだと自分の力不足をひしひしと感じる。
みんな寝かしが早くて、はらみが寝かした頃にはもう寝てる・・・。
役に立って無い感ばりばりだぜー!

だから砦の目玉を倒すときは頑張ってガしてます。

んでまあいつものようにいっぱいとりでやって、
ウォリアーロリカとかでて最終防衛ラインを終えた後、
赤はサポ暗に着替えに行って王様へ。



いつもは大抵赤暗か白で王様戦をやってたから、黒で参加するのは初めてかも。

前のほうにいすぎたらしょっぱなMP200ぐらい吸われた(´・ω・`)

王様がインヤン召喚してくるまでは、精霊で攻撃。
インヤンわいたら、インヤンにガをしてマラソン。

で、わいたので颯爽とガをしに行ったら、ガ分のMPが残ってなかった罠。

インヤンの目の前をうろうろして普通に食われて死ぬはらみ。
情けなさ過ぎた。

最後は黒タルじろちゃんが闇王をしとめて黒アラが称号(σ・∀・)σゲッツ!!

その後、眠気限界な人たちは落ちて残り時間でAF取り。

序盤のAFの出がいまいちだったけど、残り数分でなんと黒帽子ドロップ。
希望の人は闇王終了時点で落ちてしまっていた為、フリー大会。

結果は・・・・・。






珍しくロット勝ち!!!
可愛いねー。黒と紫素敵(*´Д`*)

残すところ黒AFも胴体だけとなりました。
白赤召詩狩に続いてのコンプとなるか!?

↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

No title

黒帽子おめでとーんヾ(´ー`)ノ

No title

おめでとおおぅ!かわいかわいい!
タルタルはお帽子なんでも似合うけど、黒が一番でかわいいですな!!

  • はらみ
  • URL
No title

>のり
ありがとう!久々にロット強かった!
うれしー。

>るぅさん
ありがとうー(*'-')
黒帽子は可愛いですねー!ほんと嬉しいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

