焼肉はらみん亭。 シーフを上げるしかない。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーフを上げるしかない。

どうも(=゜ω゜)ノ
小沢さんが辞任しましたね。
あんまり好きじゃないからどうでもいいんだけど、
何で辞めたのかさっぱりわからず。
ちゃんと説明して欲しいもんですね。

そこで焼肉はらみん亭からの重要なお知らせです。

※お知らせ※

最近画像処理がめんどくさくなってきたので、
もう身近な人の名前を消すのをやめてみようと思います。

ちょ、俺の名前ださないでよ!って方や、
えー、名前消されてる・・ちょっと残念、出してもいいよ!って方は遠慮なくお知らせください。

もちろん野良の方や通りすがりの方の名前は今までどおり消していきます。




土曜の夜は相方に誘われて、シーフのレベル上げに行ってきました。
装備も大分そろってきたことだし、過去ロンフォのコリブリがうまいらしいので!

レベル37のはらみにシンク、相方は狩人、Zさんは赤、
相方のフレのRさんとHさんを誘って、
狩狩踊シ赤。
@1盾ジョブの方を野良でお誘いして出発。

序盤はなかなか不意だまとか出来なくて、(´・ω・`)ショボーンとしてたんだけど、
後半踊り子のHさんが不意だま受けてくれたので
不意だまバイパーどかーん!(*´Д`*)って喜んでた。

コリブリ突に弱いからダメージが500前後でて、にやにや。

皇帝も使ってないのにレベルがさくさくあがって37-41に!
あっという間にAFクエ発生レベルですよ。
レベルシンクってすばらしいよね。

早速ウィンダス森の区のナナミーゴ様からAFクエを受けて、
ジュノ天晶堂へ。



エルヴァーン!(*´Д`*)のシーフの偉い人に手紙渡されて、
セルビナのガルカに会いに行ったら、
ベドーで亀からシチュー盗んで来いって。

どうやら運が絡んでくるらしいよ?
狩人のスカベンジの悪夢がよみがえるんだが?

サポシでもいいみたいだから、時間があるときにいってこなければ。
50用の胴体のブリジットクエも受けなくては!

実家がちょっとごたごたしてて、自由な時間が多少削られがちだけど、
うまく空いてる時間使ってあげて行こうと思う次第であります。
クジャクの護符ほしーなー。

↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
[ 2009/05/11 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/631-67ba2b59


