avatar image



ぷうくう。

どうも(=゜ω゜)ノ
GW遊びすぎたので、昨日は一日実家ですごしてたはらみです。
こんにちは。
今日も実家ですけどね!

昨日は、ねぐら活動の前にプークでもいって金策をしよっかなーと
思い立ち、白門でシャウト待ち。

いつもは結構見かけるシャウトも、夕方の中途半端な時間のせいか
まったくありません。

じゃあプークなら主催できるなと野良シャウト。

するともさもさもさっとテルが!7件も!

ひぃ。。と軽くパニックになりながらもとりあえず〆シャウト。
順番に返事をしてPTに誘う。
一番最後だった方にお詫びのテルをし返して、自分も着替え。

詩人が集まりにくいみたいだから、自分で詩人が出来ると主催も楽ねー。
前衛は狩人しか出来ないけど、集まりやすいから安心。




詩人は楽チンです。
前衛歌歌ってプークをエレジー釣り。
後ろ行ってバラード1曲。
2曲歌ってるとたまにボレアースに間に合わないことがあるから1曲。

分身に達ララ。
これも急ぎすぎるとはじかれたりなんだりしてきれいに全部寝ないから
一呼吸おいてする。

そのあともう1曲バラード歌ってあとは見てるだけ回復補助。

フラッシュをイレースで消したりね。

大抵2回目のボレアース来る前に終わるけど、ホワイトウインド連発されたりすると
2回目が来ちゃうので最後のほうはまたそれに備えて達ララ構えて待ってます。

そんな感じではらみのドロップは久々の大当たり!



やったね!懐があったまるよ!

シーフ上げに備えて踊り子をあげる時に結構お金つかったから
助かります(*´Д`*)

深夜、寝る前に相方に誘われてもう1回いったけど、そっちははずれ。

10回に1回出たらいいほうだよね。
そろそろ皇国軍戦績が20000点ぐらいしかなくなってきたから、
アトルガンエリアでメリポをせねばねー!


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログラン

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

