焼肉はらみん亭。 菊花賞!【予想】

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菊花賞!【予想】

今日は菊花賞です。

史上2頭目の無敗の三冠達成なるか・・
ディープインパクト。

本命はもちろんディープインパクトです。
武さんが落馬でもしない限り、実力は飛びぬけてると思います。

三冠取っちゃうでしょうね。

そうなってくると2着選びが大変です。

シックスセンスもいいのですが・・・・。

私はローゼンクロイツで!

薔薇一族ファンとしては買わないわけには・・・(/ω\)
騎手もアンカツなのでやってくれそうです。

長距離は騎手で買えともいいますしね。


というわけで
馬単 ディープ→ローゼンで勝負したいと思います。

久々にわくわくしてきましたよ!(☆∀☆)
[ 2005/10/23 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(2)

No title

凄かったですね。
ディプインは。
[ 2005/10/24 03:42 ] [ 編集 ]

No title

さぽしさん
凄かったですねー
格が違いすぎました。
[ 2005/10/25 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/63-02640667


