avatar image

スポンサーサイト


踊る黄金週間。

どうも(=゜ω゜)ノ
ご無沙汰しておりました。
世間では豚インフル豚インフルと大騒ぎの中、
GW直前に風邪をひいたはらみです。こんばんは。

あっという間のGW、皆さんいかがお過ごしでしたか?

はらみはというと。

前半→体調不良。

なので相方の部屋に篭って踊り子上げ。

後半→天候不良。

なので相方の部屋に篭って踊り子上げ。


というわけで、踊り子をひたすらあげてました。
7日は休みを取っていたので、そこでようやく37に。
5月2日からの6日間のお休みで14→37になりました。サポ上げ完了。

他にはマクロスF借りて来て見てたりもしましたよ。

あとは・・・。

ほぼFFしてたなーw
引きこもりのGWでした。
過去の戦績NMやったり。プーク行ったり。

会社いきたくねー!と思いつつ、今日は雷がゴロゴロする中出勤してきました。

来週からはみっちり仕事だーやだー。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

