avatar image

久々にエイン話。

どうも(=゜ω゜)ノ
うちの地元には男子校があるんですが、
先日母が二人で空を見上げてる学生がいたから
なんだろう?と空を見たけれど特に何もなく、
ふと彼らを見てみると、しっかりと手をつないでいたそうです。
しかも、あの恋人つなぎ?だったそうな。

ボーイズL青春だね。


さて、昨日は第3層でした。
先週も3層だったんだけど、ボスがドゥエルグで
不具合のせいでデーモンが全然寝かせられなくて終了。

今週は雑魚タウルス>赤1匹コウモリ。
ボスはハイドラと超余裕コース。

先週に比べてあっさりぽんと倒せちゃったよ。
ボスの強さに差がありすぎw

あの耐性がおかしかった不具合はすぐなおってよかったなぁ。
ファブも見てたら印プル2なのにハーフで起きてたっぽいし、
寝ない寝にくい!どころじゃなかったね。

来週はオーディン・・と行きたいところだけど、
ゴールデンウィークなのでお休み。
再来週はオーディン戦だぉ!頑張るぜー。

モグサッチェルも使えるようになったことだし、
狩人装備もメインにしまっておいておこう。

↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback