焼肉はらみん亭。 我々の暗黒。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我々の暗黒。

どうも(=゜ω゜)ノ
一回消えてしまうとなんだかやる気をなくすよね。

でもそんなだるさを吹き飛ばす出来事があったので
さくさく更新!

昨日は久しぶりの裏ザルカ。
予定では闇王か欠片。

入る直前にLSリーダーのNさまがルートを決めました。

最終防衛ラインが終わったら引き返して
片手刀NM>鎌NMのコース!

LSメンのZさんがもう残すは欠片だけなので、気合が入ります。

道中のAFも黒2赤1学1ほか戦士、侍、召喚、詩人など結構色々でたし、
黒は一つフリーロットで盛り上がったし!

負けたけど!
隠れ黒多すぎ。
そろそろ黒帽子希望すべきかどうか悩みどころ。

まずは片手刀NM。周りのデーモンはもちろんお掃除済み。
雑魚刀はシーフが引っ張って、その間に倒します。
フルアビでもりもり削れて行く刀。
はらみは白だったので見てるだけ!
みんなあんまりダメージ受けてないんだもの!

詩人二人をメインアタッカパーティーに入れ替えしてソウルマチマチマドメヌ。

あと少し!
思わず手がホーリーを探します。

が。

探してる間に片手刀撃破!

欠片はいつも釣りやら囮やらやってくれてるPちゃんがげっと!
おめでとう!
鬼哭楽しみにしてますね!!

そして時間はまだ大丈夫だったから次は鎌NM!
残念ながらワイルドカードでの2時間アビ復活はなりませんでした。

作戦はナイトがZさんをかばって、Zさんを生きながらえさせてなんとか倒そう。

こんな感じ。
最初のかばうをしたらランダムディールでアビ回復させてもう一回かばう予定。


そして時間もだんだんぎりぎりになってきたから突撃!

雑魚鎌は印プガで寝かします。

NさまがZさんをかばって・・・・


なんかランダムディールお願い!といいながらHPが0になるNさま。

だがまだZさんは生きている!!

あらかじめ手打ちで仕込んでおいた
/ma ケアルV Zさん を連打。

周りからもケアルが飛びまくります。
一瞬ZさんのHPが二桁になるも、何とか持ち直し、
そしてデジョンの詠唱が見えつつも撃破!!!


ふああああああああーーー!!

手に汗握った!!!

無事にZさんが魔鎌の欠片をゲット!

そして・・・。


完成させる旅についていってきました!主にテレポ役で!

まずはズヴァールでイベントをみて、
さらに貨幣をオズでまとめ、
北グスタからダングルフを抜け、滝の下へ。



どうやらトレードして、イベントを見ているようです。

一体どんなイベントなんだろうか。レリック作った人しか見れない
貴重なイベント!

そして・・・。




きた!!!!!

金色の鎌きた!!!!!


アポカリプスきた!!!!


さらにZさんの死亡確率があがりますね!




まじでかっこよすぎです。
ほんとおめでとう!!!!





これがアポカリプスか・・・。

すごいね!良くわかんないけどすごいね!!!!!

これからも一生懸命ケアルします。

うちの裏LSでの初レリック完成者。
ほんとにおめでたい!!!

↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/624-075df854


