avatar image



週末箱○記。

どうも(=゜ω゜)ノ
相方がXbox360を買ってからというもの、
週末は相方の家でFFそっちのけで箱やってます。

L4Dでゾンビ撃ちまくり。3D酔い軽くしまくり。
対戦でゾンビ側になるのも楽しい。

でも、外人さんはシビアなもので、ちょこっとミスしたりすると
カカカッっと追放されます(;´Д`)

恐ろしい。

会社の友達に、お勧めソフトを貸してとお願いしたら、
アイドルマスターと地球防衛軍3を貸してくれました。

地球防衛軍3は、TPSなのかしら。
でっかいありんこいっぱいで、照準が勝手に敵の方に向き変わったりして
かなり酔いそうな感じ。
いつの間にか隊員たちは全員死んじゃって、自分ひとりで巨大円盤2つ撃墜しなくちゃいけなくなってたりと
なかなか序盤で難易度ノーマルの癖に難易度高い!

アイマスははじめてだから何していいやらさっぱり。
女の子もダレがいいのかわからなかったから
とりあえず春香にしてみた。

そしたらS蔵さんにえーって言われてもうた(´・ω・`)

ちょっと癖のある娘らしい。

音ゲー苦手なはらみは、レッスンが超苦手。
全然グッドにもってけません。

会社の友達にオーディションのコツを聞いたら、
相手を蹴落とすのが大事ですって言われた(´・ω・`)

実力勝負じゃないのね。

アイドル界、厳しい!><

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

