avatar image

スポンサーサイト


学者アクセがでない。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は会社帰りに近くの地区センターで
会社の人たちと軽くバドミントンをしてきました。
すでに内腿が筋肉痛になり始めてます。

慌てて帰ってきてお風呂入ってサルベージだったから、今日のブログはちょびっと。

火曜日は裏クフィム。

学者腰希望して行って来ました。
みんなこの時期忙しいのか欠席が多く、最初黒4人とか赤2人とかギリギリ。
それでも何とかなるもんですね。
ボスも前に比べてたいした死者も出さずに倒せたよ。
クマスタンと立ち位置を注意したおかげかな?

ボス後は今回はAF2希望者が多かったので獣人多め。

新裏の獣人からはぽろぽろAFがでるのねー。
・・・・って出るとどきっとするんだけど、
アビスだったりしてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなるね。

で、そんなアビスが大量に出たりしました。

アギュトはAFもアクセも一つも出ず。

うわさによるとコウモリが落とすらしい?のと、
他の方のブログでウェポンからドロップしたというのを見たので、
ちょっと期待したんだけど、ウェポンはスルーでした。

コウモリはたくさんやったんだけど結局何も出ず(´・ω・`)
コウモリからはほんとにでるのかなー?

これで最近入った方が新裏3箇所クリア済みになったから
来週はタブナジアらしい!

18人の中に入れるかしら・・いつもギリギリになっちゃうからきびしいなぁー。
急いでログインするように心がけなくては!

それでは疲労困憊なので寝るとします。

みなさまおやすみなさい!



↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

