焼肉はらみん亭。 5年。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年。

どうも(=゜ω゜)ノ
昨日のやけど?も多少癒えてきました、はらみです。

まあ とてもどうでもいいことなんですけど、
先日相方と付き合い始めてから5年が経過しました。

いやはや長いものです。

今年の5月ぐらいでFF暦も5年になるのかなー。

趣味が似通ってるから長続きするんでしょうけど。

付き合いはじめの頃ははらみは大学生・・?だったのかな。
懐かしいなー。

今日は中学時代の夢を見たんだよね。
水泳部だったんだけど、泳ぐ夢w
中3の頃の夢っぽかった。

当時好きだった部長とか居て、起きてからすごく懐かしい気分になりました。

卒業間際にボタンくださいって自分から言っておいて、
卒業式当日、勇気が出ずに貰いにいけなかったなー。
そしてなぜか別の男の子と付き合ったりしてたなぁ。
今思うと勇気なさ過ぎだろ。
あの時、貰いに行ってたら、今とは違う人生になってたのかしら。

と、言う事は、臆病者だった自分に感謝かな?

もう、最近はブレザーの学校が多いのかな。
第二ボタン貰ったりなんだりってのはないのかしら。
やっぱり学ランだよね。

学ランはロマン。

学ラン眼鏡。たまらん。


なんか良くわからない感傷に浸ってだらだら書いてみた。
結論は学ラン。
[ 2009/03/26 ] 日常のはらみ。 | TB(0) | CM(2)

No title

さりげなくノロケやがってwww
それはともかく、泳ぐ夢を見てオネショしちゃったんですね、分かります。
[ 2009/03/27 01:34 ] [ 編集 ]

No title

>サマたん
泳ごうとする直前で眼が覚めたんだよね。
だからおねしょはしてません!
のろけてもいません!
[ 2009/03/29 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/620-33a50c3d


