avatar image

スポンサーサイト


マクロ。

最近、マクロがごちゃごちゃしてきて
どうも使い勝手が悪いです。

白で3つ、赤で3つ、黒で1つ。
黒ももうすぐ2つになりそう。
でも同じ魔法とかかぶっててとても使いにくい。

マクロを整理する必要があるなぁと感じております。

白のテレポマクロとかいらないよね・・。
時間のあるときにまとめて整理しないと。

赤のマクロを色々組んでて思うことは、
マクロの行数が足りないなぁということ。

着替えを魔法に入れると、行がたりなくなります。

<弱体>
頭:エリートベレー
胴体:ワーロックタバード
首:インフィブルトルク
指:MNDもしくはINT指輪
メイン:属性杖

<精霊>
頭:ワーロックシャポー
胴体:エラントウプランド
首:エレメンタルトルク
指:INT指輪
メイン:属性杖

今でこの状態です。
タマスリングを手に入れたことにより、1行余裕ができ、
帽子の付け替えができるようになりましたけれども、
今後もしもなにか装備が増えて
それを着替えたいと思ったら・・・。

もう行に余裕がありません(;´Д`)
着替えだけのマクロを作るしかないのかな。

他の赤さんのマクロの中身を見て見たいものです。

白はそんなに持ちかえるものがないのでいいのですけれどもね。
黒もレベルが上がるにつれて、着替えとか増えるのかしら。

もういっぱいです。
マクロ8行ぐらいにして欲しいものです。

それよりも・・
鞄増やさないと持ちきれませんね。そんなに。

今赤で行動するときは大抵鞄は50前後。
みんなこんなものなのかな?

Comment

  • 黒タルJ
  • URL
No title

マクロは本当に行数が足りない!
かなり頑張って整理して装備変更マクロを作ったけれど
精霊・弱体・暗黒・ヒーリング、チカチカチカチカうざいかもなぁと。
しかも一部手動で装備変更してるのでたまにへんてこ装備にorz

  • サポシ
  • URL
No title

今黒が44なんですけど
殆ど手動で魔法使ってまする。

高レベルはそうもいかないでしょうけど。

(;´д`)トホホ

  • はらみ
  • URL
No title

Jちゃま
ちかちかするのはしょうがないよねぇ。
はらみもたまに腰装備がちゃんと変わってなかったりしますw
ペニテントがほしぃです(/ω\)

サポシさま
はらみも黒のときは今のところ手動も多めです。
でも手動だと目的の魔法をすぐみつけられないのですよね・・・(-_-;)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

