avatar image

オーディン何回目だかとその次の週。

どうも(=゜ω゜)ノ
今朝、朝ごはんにトーストにハムとチーズのっけたやつを
寝ぼけ眼で食べていたら、チーズが口の中で上あごにくっつきました。

あー くっついたー。んー とれにくいー とれたー

と思いつつも食べていましたが。

会社について意識がはっきりしてくるとともに、
上あごがひりひりしだしましたよ?

今も痛い。

熱いものは冷ましてから食べましょう。

先々週はオーディンでした。
今回も白。前回同様盾PT。
机上演習は蓄積してもしょっちゅう消されちゃうから
サポ召喚にしてみたけど・・詠唱速度とコストダウン的な感じからすると
やっぱりサポ学なのかなー。

マラソンもナ/白にディアガで乙女を最初に抜いてもらうようにした前回から
とても安定してます。

そして今回は盾のナイト二人を侍/シ2人ではさんでだましまくり作戦。
前回は侍/シ1人だったんだけど、やっぱりまだ狩人にタゲが動くので、今回から増員。
結果は上々。前回よりも全然オーディンのタゲがふらつかなかったです。

削りも回復も順調。MPは結構カツカツでハイエリクサー飲んだりしたけど
白2いたし何とか大丈夫。

斬鉄剣前の押し込みで明鏡した瞬間ブレクガ炸裂。
はらみも範囲に入ってしまっていて、石に・・。
石が治った頃には明鏡切れてたw

もう一人の侍さんの明鏡で斬鉄剣発動。
今回は死人もあまり出ずにばっちりでした。
アタッカー数名となぜか盾PTのTのこさんがスポーンと首をはねられていたけれど・・。

ラストの乙女もちゃんと引っ張れて、あとは本体倒して終了。

地霊胴、ヴァルハラ胴、英霊脚、海霊足
二つ目のアダマン!アダマンは希望者が多いからいいことだ。
相変わらず武器がでないけど、レアドロップなのかしら。
それぞれ希望者にいきわたってよかったです。

そして今週は再び第1ウイングから。
雑魚はオバケとぶよっとしたカエル。ボスはウィヴル。
さすがにもう第1は余裕ですね。

箱からは鎧竜素材シリーズとなんと・・・

アルザビウーツ鋼が2つ!

盛り上がるLS。

大ロット大会。
前回出たのが・・・一体いつのことでしょうw
LSで2回目のドロップでした。
前回ロット勝ちした人だけロットなし。
二つでてるから一つずつロット>確定でとった人は二つ目ロットなし。

で・・・・。

なんか奇跡の高ロットで一つ(σ・∀・)σゲッツ!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

いずれ作る予定のマル胴のために溜めておきます(*´Д`*)

もっとアルザビウーツ鋼出ればいいのにね。
ほーんと思わせぶりなVU告知しておいて、
蓋を開けたら全然でないし、ていうか普通のウイングで免罪符全然でないんだけど?

他の人のところは出てるもんなのかなぁ。
ヘカ頭とか欲しい人多そうだから、もっと出てもいいのにな。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

  • 名無しのお肉さん
  • URL
No title

寝ぼけ眼で食べていたら
↑を
寝ぼけて眼で食べていたら 
とよんでしまった脳筋さらい(>_<)

  • はらみ
  • URL
No title

>さらいさん
熱いどころの騒ぎじゃなくなっちゃいますね!
ひー、想像すると恐ろしい!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback