焼肉はらみん亭。 薄金胴体!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薄金胴体!

どうも(=゜ω゜)ノ
ご無沙汰しておりました。
三連休、天気悪くて引きこもってたはらみです。

先週まるまるブログ更新してなかった・・・ダメだねぇ・・。
ネ実のブログスレに名前が挙がるぐらい面白い内容がかけたらなぁと
思ってるけど、こうも○○しましたー、××とれましたーってな事しか書いてないと
面白くもなんともないよなぁと思う今日この頃。

内容のある日記って難しいよね!
もうね、いい歳してカワイ子ぶりっ子したブログ書いてないで
そろそろ本音というか言いたい放題書こうかとも思う。

話は本題に。
サルLS等で一緒のフレのS蔵さん。
大分前だけど薄胴が完成!
非常にお似合い。かっこよいわー。



薄金胴ってなんかうろこみたいにぴらぴらついてるのね。
なんだろね、鎖帷子みたいなもんなのかしら。
S蔵さんも着々と薄がそろっていくね。

てか、画像でかすぎた。まぁいいか。
ヴァーンのSSはでかくてなんぼです(*´Д`)

あとはHさんのマッハコートもこないだ出たし、
相方とHさんの分のモリガン25胴をバフラウボスで出すばかり。
それまではしばらくバフラウ通いかな?

最近は詩人にも一応メリポを振ってるんだけど
ナイチントゥルバ以外ってメヌエットと何がいいのかしらね。
メヌエット効果は全振りしようかなぁと思ってるところ。

詩人装備とかいつも適当だから、もうちょっとましにしたいかも・・。
とりあえずシャイルとミンストレルリングを目標に、お金をためよう。


No title

歌はメヌとララに振ってるよー。
ララバイかフィナーレ、好みの方でいいんじゃないかなぁ。
自分はメリポは殆ど詩人で行くからララに振りました。
[ 2009/03/27 01:32 ] [ 編集 ]

No title

>サマたん
メヌとララかー。
確かに詩人動くのはメリポかサルベージだけだなー。
うーん。メリポはララだけど、サルはフィナーレのがいいのかな・・やっぱりなやむ!
[ 2009/03/29 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/618-14315fdb


