焼肉はらみん亭。 やっとでたでた植木鉢。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとでたでた植木鉢。

どうも(=゜ω゜)ノ
日課(といっても2-3日に1回)のチョコボの宝探し。

今日はエインの後に貰っておいた分と今日の分で掘り掘り。

2回とも成功!お手伝いさんすばらしいわー。

そして・・・一回目の箱の中身は念願の・・・!





木の植木鉢!

これは大当たり!
自分の栽培用で売るつもりはないんだけど、
競売で植木鉢の価格を見たらなんと7万に!

はらみがかつて買った頃は1万ギルから3万ギルぐらいになってた頃で、
いつのまにやら7万まであがってたのね・・・。

ちょっと出品しそうになったけど思いとどまった。

ふーあぶないあぶない。
これ10万とか行っちゃうんじゃないの!?

ちなみにこの植木鉢、ハラキリででる山師の海図とチョコボ宝探しでしかでないので、
みんな宝探しとハラキリをよろしくね!

出品数増やして値下げしてね!( ^ω^)



↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
[ 2009/03/09 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/617-5d65a81b


