avatar image

NMでない!でにくい!

どうも(=゜ω゜)ノ
相方が箱○を買いました。エリートです。黒いです。
週末は箱でFFをやらせてもらったりしました。
ものすごいきれいねー。PSとは大違い。
ただ、決定とキャンセルボタンの位置が違うからすごくやりづらい。
慣れてくると今度は普通のにもどれなくなるw

ほかにもちょこっとだけ「Left4Dead」を二人で画面分割して挑戦。
はらみはこういう自分視点のゲーム?FPSっていうのかな?をやったことがほとんど無くて
しかも移動と視点の動かし方が全然慣れなくて、めっちゃもたついて
相方に助けてもらってばかりw
でもちょっと楽しいぞ!箱○が欲しくなりました。

さて話は先週にさかのぼって、木曜日のサルベージ。

T様が前回入手したスカ足を完成させてたので、みせてもらった!



相変わらず、素敵な喜びっぷり。
靴のデザインがまったく見えないのはタルタルの悲しさ。
でもこれで足速くなりました。おめでたい!

この日はバフラウへ。
エル♂3人、タルタル3人の素敵な構成です。



1層のボムは居なかったので、2層と3層扉のノック。
2層は未だにNMを見たことないね・・。
一体修正はいつになることやら・・。4月のVUで来るといいんだけど。

3層の扉からはコカが一匹!そしてなんとダイモスガントレがドロップ!
Tさまがゲットしました。おめでとう!
あとはゼオルムの15で揃うそうな。

残すところはボスなんだけど、
ギア釣りで最後の一匹を釣ろうとした瞬間に天候が風に。
釣ろうとしていた相方が感知されて、ギア逃亡。
なんというタイミングの悪さ・・。

残り時間10分。そして道中でSTRがドロップしなかったから、
火力不足のままボスへ。

MPギレ+時間ギレで敗北・・・(´;ω;`)

ノックも大事だけど、ボスのドロップも希望者がいるから、
確実に倒したいねぇ、でも今回は運が悪かった!
ボス狙いで身内ならば、もうちょいノックの時間削ってもいいのかも?
ギア確実にやりたいしねー。

でもでも最近やたらダイモスが出てるからいいかな!
あとはマッハ・・・お願いします!


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback