avatar image



だるだるつれづれ。

どうも(=゜ω゜)ノ
ブログ更新頻度に波のあるはらみです。

最近も色々やってますが、書かなきゃーって思ってるうちに時間がたち、
はらみの中で風化していくのです・・。

そんな対策として、会社で携帯でブログの下書きをしよう!
と思ったんだけど、携帯の入力方法だとやっぱり書くのに時間がかかる。
かといってメモ用紙に手書きで書いてると、なにかいてるのー?と見られる。

よし、携帯につなげられるキーボードがあれば解決じゃん!


調べる・・・・。



ほほう!

はらみの使ってる携帯にはbluetoothとか言うのがついてて、
それを使ってキーボードが接続できそうだ!


さらに調べる・・・・。


bluetooth対応のキーボードたけええええええ!
携帯用の1万円以上するよ!
これは躊躇する値段だなぁ。

ヨドバシに帰りによって見てみる。

うーんいいなぁ。欲しいなぁ・・。
でもはらみの携帯の機種で使えるか書いてないから、
家に帰って携帯の説明書とネットで調べてみよう。

帰宅。


調べる・・・。


はらみの携帯docomoN01Aはキーボードを接続するための
HIDプロファイルとかいうのが入ってないらしく、
接続することが出来ないらしい!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


|出口| λ............トボトボ

Comment

No title

ネットノートを買ってしまえ('Д')

  • はらみ
  • URL
No title

>兄さん
ネットノートってなんね!

コメント、返信返してるかぱっと見わかりにくいから、これからは普通に返信することにした!

No title

4,5万ぐらいで買える小さいのノートパソコンだよ!

  • はらみ
  • URL
No title

>兄さん
そんなたっかいもの買えません!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

