avatar image

スポンサーサイト


脚がもげた!

どうも(=゜ω゜)ノ
週の真ん中がお休みっていいよね。
3連休より嬉しい感じがするのはなぜだろう?
3連休は遊び倒しちゃうからなんか余計疲れるんだよねw

今日はお昼過ぎから相方と獣使いを上げました。
最初は24だったからちょっと早いかなと思ったけど、
獣Wiki見てコロロカへ。
カニ部屋で近くの3連コウモリを操ってカニを食べてました。

序盤は堅くて堅くてなかなか削れなかったけれど、
アニバーサリーですぐ25になり、武器と装備がちょこっと変わったら
多少楽になりました。
それでもやっぱり堅いねー(´;ω;`)

2時間半ちょっと遊んでアニバと皇帝使ったおかげで28に。
ペットジョブ楽しい!

夜は先週に引き続きオメガ戦。
はらみは今回は白。
特に何事もなくオメガは倒せました。
あ、あったあった。
今日夕方チョコボ掘りしてて、薬品とか邪魔なものを倉庫に持たせてたら
やまびこを忘れてきて、そんなときに限って静寂になるWSがよくきたりした!

絶対中の人はらみの鞄の中身しってた。ksg!

今日はあんまりポッド産まなかったなぁ。チップを一つ(σ・∀・)σゲッツ!!

さて、箱の中身は・・?
シーフで来てたZさんが開ければきっと出る!とZさんがぱかり。

やったね!オメガの後肢とオメガの眼!

Jojiたんがホマム脚を、フリーではらみが眼を頂きました。

Jojiたんおめでとう!!

はらみはまだ装備ジョブがないので、眼は大事に取っておきます。
そのうちシーフを・・!

それじゃ、今日はいっぱい遊んだから寝よう!おやすみ!


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

No title

ありがとう&おめでとう!

そういえばはらみさんはモリガンもあるし
青とか装備すごい使いまわせそうですねぇ
うらやましい!

No title

からくりもたまには思い出してあげてください。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

