avatar image

アルマダの奇跡。

どうも(=゜ω゜)ノ
めずらしく土曜日に自宅にいるので、昨日のお話を更新。



昨日レベル上げ中に、帰宅した相方がFFにイン。
なにやら倉庫で動いてる模様です。

先日取ったアダマンホーバークの免罪。まだ解呪してない相方。
どうやらフレに頼んで呪われた鎖帷子の合成をしてるようです。
HQ期待で7つ分座ってもらうらしい。

レベル上げをしつつも、相方にテルを送って様子を伺います。

すると・・・。

相方 >>きたーーーーーー!!!!wwww

またまたー^^だまされないぞ!と思って返事。

すると何か画像が送られてきた。
なんぞ?と開いてみると・・・。



うおおおおおおお!wまじだーーーー!www

ぼんやり眺めていたら2個目の合成でしゅわわわん!と完成したらしい。
フレのIさんマジ神過ぎる!!!!
これってかなりできる確立低いんだよね?
なんという奇跡!
もう今年の運は使い果たしたね。
ちょっといまさら初詣いって事故にはあわないようにお願いしてこないと。

会話から狂喜乱舞してるのが想像できる。
いやーほんとすごい!おめでとう!

早速、解呪にいった相方。
はらみもレベル上げが終わったから船宿で見せてもらったよー。



アルマダホーバーク。
とても・・青いです・・。かっこいいねー!



マジで白枠だわーwノーマルとは全部1ずつしか違わないけど、
白枠はプライスレス。



いいねーいいねーかっこいいねー(*´Д`)
なんていうかもう超廃人臭漂いますね。

Tさまに「スチサイよりアルマダが先の戦士がいたって」っていわれてたw
覚えに行かないとねww

いやーしかしほんとにHQできるとは・・。
うすうす相方ならできちゃったりするんじゃねーの?w
とか思ってたりしたけど、まさか・・ほんとに・・。

きっと、N髷樽が免罪取った日に、出品されてなかった南洋真珠を
わざわざ海蛇で取ってきてくれたから、
その真珠で出来たんだね。
N髷樽には優しさライセンスS級をあげよう。きっといいことあるよ!

その後折角なので小一時間相方の戦士とZさんとフレ&LSメンでメリポへ。
はらみの学者がようやく75になりました!
やっとアギュトボードがかぶれるようになった!

SSは次のエントリに乗せようと思ってます。

まぁ、相方おめでとう!くれぐれも病気や怪我には気をつけてね!w

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback