avatar image



脚をもげ。

どうも(=゜ω゜)ノ
最近某Nタルズとカラオケに行く機会があったりして
ガッシュのフォルゴレのちーっちちっち・・・♪が、時折頭から離れなくなるはらみです。

昨日はリンバスオメガ。
相方がやはり仕事で参加できなかったので、
いるメンバーで突撃。

そろそろ終焉に差し掛かっているリンバスLS(いい意味で)。
残すところホマム希望者も数名に。

やっぱりひっかかってるのがホマム脚と胴。
そろそろこれらがもさっとでていきわたるといいんだけど・・。

今回はオメガを立たせてポッドインジェクションでチップ狙いもしてみたり。

ポット挑発係のS蔵さんが死んじゃったくらいで、問題なくオメガ撃破。
ついでにポッドからチップがでて、またオメガセットがそろいましたw

んでもって、今回の戦利品は・・・。

眼と前足・・・・・。
確かにもげたけどその足じゃないよね。後足だよね。(´;ω;`)

頭はフリーなのでS蔵さんへ。
小手は完全フリーなので欲しい人全員でロット。装備まだできなくてもおk。

はらみもロットしたけど負けー。
まぁまだ希望者全員分のホマムフルセットがそろうまでまた出るに違いない。
小手はいいものだと聞くし、将来シーフとかあげたいので欲しい・・かな?

来週もオメガに行く感じです。
次こそは脚よでろ!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

