焼肉はらみん亭。 学者AF2胴体もスカートじゃない。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学者AF2胴体もスカートじゃない。

どうも(=゜ω゜)ノ
最近あんまり書いてないけど、はらみはFFをとてもやってます。

土曜お昼に18人で、優先なしの各AF希望2人〆という野良ボスディンシャウトがあったから
それに学者希望で行ったり、
学者75目指して日曜のお昼にメリポに寄生して74になったり。

野良裏では初めて学者胴のドロップを見た!
そして緊張のロット勝負はぎりぎりはらみが勝利!

これは嬉しい。相方は仕事で出かけてたので
メールで「題名:ぶるぉぉぉぉぉぉ!」と報告。
「マジで取れたの?w」といわれましたが、嘘ついてどうすると。

これで学者AF2は3つ!

アギュトボード
アギュトガウン
アギュトパンツ


残すは小手と足。

それにしても、学者AF2、なかなか性能がよろしくていらっしゃいますね。
打ち直しも良さそうだし、ちょっと学者について色々考えてみようかなー。

日曜にレベル上げて着れるようになったので、さっそく。
黒に赤が映える!かわいいわー(*´Д`*)

スカートはきたいです。

それにしても■eさんははやくタル♀の学者AFをスカートにしてくださいね。
一体いつまで待たせる気ですか。


そして今日は裏バルクルムへ。
いつもよりなんだかとてもスムーズに行って、ボスもあまり死者を出さずにくりあ。

そしてマンティ>ヒポ>サボテン>羊>マンティコース。

毒薬がオーディン戦のあまりの5個しか持ってなくて、
シープソングで寝まくってた(/ω\)

寝まくるもんだからはらみ自身も眠くなってきた。
ひつじがいっぴき・・・・(つ∀-)

そんなぼんやりした状態でマンティをやってたらどうやらなんかドロップして
みんながLSで「はらみちゃんじゃなかった?」とか言ってますよ?

なんだろうと思ったら、クレリクベルトがドロップしてた模様。

以前、ラストギリギリでドロップして流してしまったクレリクベルト
みんなの優しさで次のドロップがあったら優先してくれるとな!

ありがたくいただきました(*'-')

クレリクベルト

結構いい性能。いままで白ではずっとパワフルロープでHPMP増やしてたんだけど、
これはこのまま座ってもおkだし、MNDもついてて素敵(´∇`)

最近なんかいろいろアイテム取れてて、ちょっとまた流れがやってきたんじゃないかと思ってたり。
今年前半で使い切りそうな予感もするけど、
積極的に色々参加してみよう!


No title

おぉ!マジ賢そう!!
学者AF2と白腰おめでとん!ヾ(´ー`)ノ
[ 2009/02/08 18:25 ] [ 編集 ]

No title

幸せはryくふふふふふふ
[ 2009/10/03 00:31 ] [ 編集 ]

No title

>Rさん
こんな古い記事に・・なぞなコメが・・w
[ 2009/10/07 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/605-cf7e7e60


