avatar image



オーディンの間にそろそろ慣れてきた気もしなくも無い。



どうも(=゜ω゜)ノ
昨日はうちの祖父の誕生日、家族でステーキを食べに行きました。
はらみはステーキは肉肉しててあんまり好きじゃないから
ハンバーグだけどね!
はらみんな癖に!といわれてもハンバーグのほうがうまいんだからしょうがない。
あ、焼肉としゃぶしゃぶは別!タレとかあるし肉肉しくないからね!
でも、ユッケとかも嫌いじゃないからなんだろうねw

さてと、今日はすんなりといけたオーディン戦4回目のおはなし。

今回の人数は25名。プラス羽用倉庫の26人。
ナナ侍白赤詩 召召狩赤シ 狩狩狩狩赤コ
ナナナ赤赤竜 黒黒黒


はらみは白で参加。
ナイトが3人居るPTがマラソンPT。

いつもより少々人数が少ないけど、いけるべ!ってことで。
盾PTの侍はサポシでナイトにだまし打ちを入れるようにして、
なるべく、狩人にタゲが移らないように調整。

でも後半になってしまうとどうしてもタゲが移動しちゃうね。
しょうがないです。
狩人からシが敵対心とか盗んだらどうなんだろうか?
シーフのことはよくわかんないけど(*´ω`*)

最初はオポ昏睡でみんなでウィズインからスタート、
滑り出しは順調。
ていうか、今回は盾も死なず、頑張った!
オヴニルのイレースがちょっともたついちゃうし、
強化消された後の掛け直しを忘れがち、特にヘイスト。
反省、反省。
慌てちゃって忘れるんだよね・・。
でもオーディンのSSも撮れたし、そろそろ余裕!・・・かな?w

結果は無事に討伐。
マラソンもサポ白ナイトが最初にディアガで沸いた乙女を釣って、
あとはそれぞれのランナーが抜いて走るって感じで工夫。
最後の乙女はディアガ、インビンで耐えるって感じ。

2度目のポップでランナー2名死亡したけど、ギリギリ大丈夫でした。
今回は斬鉄剣もうまくよけれてばっちり!

はらみも今回は白が一人だったせいか、薬のみまくり。
机上演習が消されてしまうから、どうもMP効率がよくない。
次からはヤグドリ多めに持っていこう。毒消しも忘れずに!
あとは倉庫から送ったはずのバイルエリクサーを受け取り忘れてたorz

そして期待のドロップは・・・。

地霊胴、武王胴、武王足、英霊頭!!
アダマンとケーニヒキタ━(゚∀゚)━!

アダマンは相方が、ケーニヒはJたんが(σ・∀・)σゲッツ!!
特にJたんはずーっとずーっと欲しがってたのを知ってるから、
なんだか凄い嬉しくて涙が・・・(´Д⊂

よかったねぇよかったねぇ!

相方も念願の青い鎧ですね!w
昔はメイン召喚士だと言い張っていたのに、いまやすっかりメイン戦士?

武王足と英霊頭はフリーでした。
相変わらず武器がでない!

次のサイクルもすんなりいって、またすぐオーディンできるといいなぁ。
最近は結構順調なきがする!

さっそく、長年眠っていた鎧を解呪しにいくというので、
サンドに見にいってきました。



Tさまとおそろい!
HPブースト装備で固めたら、HP2000超えた!
最強ナイトの誕生です(*´Д`*)おめでとう!

Comment

No title

ありがとう!

最近調子もいい感じなんでどんどんオディン出来ると
いいですねぇ。まだまだ頑張ります!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

