焼肉はらみん亭。 モリガンコロナル。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モリガンコロナル。

どうも(=゜ω゜)ノ
ブーツがなかなか脱げなくて、
家の玄関によろめいてパンチして以来手首が痛いはらみです。

先週の木曜日、初めてのアラパゴイカルート。
初めてにしては普通に攻略できたと思います。
ただ解放のドロップが微妙に悪くて、
6層でちょっと時間がかかってしまい、キキルン沸かず(´;ω;`)

イカからは、なんと・・
マッハクラウンが!!!??!

一発ドロップとかどんだけ運使ってるんですか・・。

ご好意で取らせていただいたので、
倉庫からお金をかき集め、オリハルコンを買いあさり
完成させました!

モリガンコロナル
防15 MP+20 STR+4 INT+4 MND+4 命中+5 魔法命中率+5 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+



おでこが広いのでとてもめだっていいね!
髪の色ともあってるかも!

着々とモリガンがそろってまいりました。
@残すところ脚と足のみ!

金策をしつつ、頑張っていきたいとおもいます。




おまけのエル達。
なんか、とってもいい気分(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


No title

ヴァナ婚マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
[ 2009/01/30 15:22 ] [ 編集 ]

No title

座ってぬげばいいじゃん!
[ 2009/01/31 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/603-c46f9f69


