avatar image

久々リンバス。

どうも(=゜ω゜)ノ

休み明けリンバス一発目は用事があってお休みしたので、
今週は参加。
5人と6人に別れてアポリオンを2箇所。

はらみは忍暗竜青詩赤でNEかな?ボスがマンティのとこへ。

回復が非常にしんどかったwなんか異様に全部雑魚が強い。
一撃200とかみんな貰ってトリプルアタックとかで即死・・。
なすすべもなくはらみ以外5人ほど死なせちゃいました・・・(´;ω;`)

サルとジャイアンの層も、いきなり物理無効のジャイアン引いて、
はらみと青のPちゃん、暗黒Zさんで頑張って倒しました。
死ぬかと思ったよ!

回復もヘイストもリフレもーってやってるとだんだんてんぱってくる・・。
もっと冷静に出来ないとダメですね・・。反省orz

さて、今日はこれからサルベージアラパゴへ。
初のイカルートに挑戦です。モリガン頭でるといいな。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback