焼肉はらみん亭。 物欲たっぷり。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物欲たっぷり。

どうも(=゜ω゜)ノ
昨日はブログを書き終わったすぐ後、ビシージが丁度終わったところでお誘いが!
S蔵侍も一緒に沼でインプを食べてきました。
皇帝リング2回で16000ほど稼いで終了。
そんなに長時間やったわけじゃないから十分(*'ω')

今日は裏ウインダス。白で参加。
寝かし役をケアルしてたらヤグに群がられること3回。
まぁ白は保険たっぷりだから全然気にしない!

前、新ジョブAF実装直後に行ったときも学者AFを一回も見れなかったから、
今回は見たいなぁと思ってたんだけど・・結果は↓

戦と白と青がたくさん。あと、からくりと暗、踊、シ、忍、ナ、侍。
結構でたけど、学者AFは見れず・・(´;ω;`)
希望者が3人いたから物欲センサーひっかかってたのかなw

ちなみにからくり小手が鞄にぽろりとながれこんできたよ。
いずれあげるつもりだからありがたく取っておきます。
まだレベル7だけどw

学者を上げ終わったら、コルセアかシーフあげようかなと思ってるところ。
そしたら獣とかからくりとかあげたいな。ペットジョブは結構好きかも?

さて、今日はこの辺にして、寝ないといけませんな。
今日も会社で居眠りしそうだった(;´∀`)

ではおやすみなさい!


No title

今日も!?

ってことはいつも会社で居眠りしてるのね!
[ 2009/01/21 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/600-7771b41b


