avatar image

最近のエフィーたん。

さて、最近のMyフェロー。
エフィーたんはすくすく成長してます。

一時期ちょっと飽きられてたりもしたけれど、
VU後からはフェロー熱が最熱(*´д`*)




ダブレット姿も素敵です。
そして・・・。

e2_a.gif・・・たまには少し・・ゆっくりしようか・・

なんていわれたら・・(/ω\)

そして、呼び出しエリアも拡大。
さっそく相方とクロウラーの巣に行ってみました。
ひとりより二人の方が楽ですねぇ。




相方のフェロー、ティムはまだレベル34・・。
まったく興味ないみたいです(;´Д`)
てか、主人が座ってるのに、立ってますよ?ティムたん?
とりあえず、「双対の力」をクリアし、
「虚ろなる闇を探れ」もフレに手伝ってもらい、無事クリア。





タクティクスパールをゲットしました。

このパール、リキャスト10分4回も呼べるという物。
今までは週に7回しか呼べなかったのが、
トータル11回分育成できるようになるわけですね!

これでレベルあげもらっくらく(´∇`)




ズヴァール城でデーモンをしばきまくりです。
なんかトレダーでしたっけ?この装備。
殴るたびに裾がヒラヒラです(/ω\)




そして次に呼んだら・・・シアー装備になってました(´▽`*)
かわいらしいです。





早速もりもり使って、エフィーのレベルが48になりました!


武器クエ3回目も発生。
バグナウを渡しました。
競売に全然でてなかったよー(つД`)


限界クエは発生しなかったので、ウィンダスのアンジェリカのクエストをやっても発生せず。
キャップにならないと発生しないのかなぁ?


そして、寝る前に相方とはらみのAF鍵取りついでに
フェローを呼んでみますと・・・・。





エフィー・・・・・
そんなに初期装備が好きなんですか?



Orz

Comment

  • 黒タルJ
  • URL
No title

うちのバルファルは50LVで止まってます・・・
VU後クエ1こだけやりました。
55LV目指したいところ、今度ご一緒しましょう(*'-')

  • はらみ
  • URL
No title

Jちゃま
どうやら限界クエは50にならないと受けられないみたいです。。
ぜひご一緒しましょう(´∇`)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback