avatar image

スポンサーサイト


LSオフ。

今日はLSメンバーと、姉妹LSメンバー+αでオフ会でした。
新宿で焼肉食べ放題!(´▽`*)

総勢16名ほど集合。
年末にも一度オフをやっているので、初めて会う人はほんの数名。

いっぱい食べていっぱいしゃべって結構楽しかったです。

2次会は居酒屋で飲み放題。
まったり飲んでいたのですが、2次会後電車に間に合うために急いだら、
ちょっと酔いが回りました・・・。
久々に飲み会らしい飲み会をしたなぁ。

3次会もあったのですが、休み明けの仕事などに響くので、
残念ながら行きませんでした。
カラオケ行きたかったなぁ〜。

またみんなで遊びに行きたいです(´・ω・)

Comment

  • みにまむ
  • URL
No title

はらみさんこんばんわ!
お引越しおつかれさまです(・∀・)

オフ会いいな〜!
あたししたことなくて 
すごく興味がありますw
楽しそう(*'-')

No title

オフ会ってやったことが無いですね〜。
FF11内での自分のキャラとリアルのギャップがありすぎて、顔を出すのが怖いなーって思っちゃうなぁw

あ〜、ブログペットの方にメッセージ送っておきました〜(*´д`*)

  • はらみ
  • URL
No title

みにまむさま>なかなかそういうのやるところって珍しいみたいですよね。やっぱり初めてみんなに会う時はどきどきでした(/ω\)

フィーノたん>怖いですよねー。はらみはタルタルみたいな感じでは全然ないので、怖かったですw
メッセージうけとりましたー。いろいろためしてみます! (。・x・)ゝ

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

