avatar image



続・ニャンコ先生。

どうも(=゜ω゜)ノ
いよいよ昨日から待ちに待った夏目友人帳の2期、
「続夏目友人帳」がはじまりましたね!

早速第1話を見て寝不足なはらみです。

そしてコミックスも待望の7巻が!

これだけはまったアニメは久しぶりというか、
夏目のおかげで最近またアニメを見始めたといっても過言ではないかも!

ファンブックとやらも出版されてたので、
相方が買うの待ちです(*´ω`*)

第1話は黒ニャンコが!
とてつもなくこいつも可愛いです。

話もとてもいい。紅緒さんが素敵でした。

そんなわけでみなさん、続夏目友人帳をよろしく!(*'-')ノ




Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

