avatar image



エルヴァーンのタキシードがかっこ(ryその2。

どうも(=゜ω゜)ノ
昨日は夜お空でボーっとしていたら、
以前レベルあげPTで一緒になった時にフレになった、ブログの読者さんのKさんからテルが。
どうやら酔っ払っている様子。勢いでテルしたと。
酔っ払いは風呂はいって寝ろ!と彼女さんに言われたらしいけど、
激しく同意。
酔っ払いはとっとと寝ろ!といつもはらみも思ったりしてる。

ブログのネタになるかな!と言ってから書いてみた(´∀`)
けど、もう書いてやんない!('∇')

今日はメンテが1時からだから、リンバスはお休み。
聞こえてきたシャウトに乗ってみたり、
S蔵さんとTさまのアサルトのお手伝いしてたりしましたよっと。

んで、S蔵さんがとうとうアルジェントコートを入手したようなので
昨日に続いてヴァーン画像で(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



悪そうな感じ。かっこいいねー(*´Д`*)
この格好のヴァーンをたくさん並べて堪能したい。

白門の真ん中の通りにたくさん並んでたりしないかな。
してたら悶え死ぬ。

タルガルミスラ以外の種族って群れて並んでたりしないよね。
とってもどうでもいいことだけど。
タルはすぐ群れる。

そんなS蔵さんからレンタルしてもらったTさま。




とても・・変態です。
何かこう・・・すべてを受け入れる懐の深さがありそうな雰囲気をかもし出しています。




何かに悟りをひらいたような。
なんか布教してそうな感じ。

いつ撮ってもTさまはいい顔が撮れる。

普通に、タルタキシードもかわいいね。
ほんと素敵なおしゃれ装備。

さてと・・明日は会社の人たちとバドミントンをやりに行くので、
そろそろ寝て英気を養うぞー。

明後日は会社の飲み会。きっと筋肉痛だけど(/ω\)


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ

Comment

No title

首好きめ('Д')・・・・・・

Tはまあ変態だな。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

