焼肉はらみん亭。 バージョンあぽ。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バージョンあぽ。

オーロラ。

どうも(=゜ω゜)ノ
今日は暖かかった!
伸びすぎてきた髪を少し切ってまいりました。
軽くなた、いい感じ。
でも眉前にされた・・・・(´・ω・`)

さてさて、バージョンアップがありましたね。

ちょくちょくやってた金策がつぶされ、( ゚Д゚)ハァ??ってなりました。
モンスター狩ってドロップ品でお金稼いで何が悪いのかと。
これ以上金策つぶされたらひび食っていけなくなりますよ?

栽培やれってことですか!やってるけど。

まぁ、そんな憤りはさておき。


タキシードの実装。
アルジェントコート
○レシピ○
光クリ
シルバーの鎖
銀糸
ビロード
絹布
霊牛のなめし革
ガラティーア
重曹
白金糸

高そうですね。昨日競売で見たら60万くらいで売ってました。
相方に着せたいけど・・高い!
そのうち着てもらおう(*´Д`*)

まだ実際に着ているエルヴァーンを見てないので(*´Д`)/ヽァ/ヽァできてません。


それとみんなでフィールドオブヴァラーやってきた!

場所はクフィム。OPの側に本が浮いてるので話しかけ、
訓練のほうのページ5をうけてみると。
ぷに5匹、巨人4匹、魚1匹を倒せといわれる。

S蔵さんの詩人が28だったからそれにシンク。
プニがとてやとてとてだった他、巨人と魚はつよだった。
学3踊詩でやったんだけど精霊ピンポンで倒した感じ。

途中で宝箱が1つでて、エリクサーとハイポが入ってた。

全部倒して770経験値と770ギル
77葉のタブを(σ・∀・)σゲッツ!!

このタブ?何だろと思ったら、
戦闘支援でこれを消費してリレイズとかいろいろ受けれるみたい。
リレイズ15葉だった。

低レベルが対照だからいいレベル帯のジョブがあればいいけど
シンクがなかったらやりづらい感じ。
レベルの対象があるんだけど、
たとえば今日受けたのなら
28~34。34とかだとソロでもできるのかな?
どうなんでしょう。

あっさりしてていい感じなのでまたやってみたいです。
普通に倒す経験値ももらえて、数倒すとプラスでもらえる感じがいいねー。


↓ランキング参加中です。よろしくお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキングへ
[ 2008/12/11 ] FFXI。 【日常編】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikuharamin.blog.fc2.com/tb.php/591-a23b951e


